SSブログ

ごきげんように出演の屋良朝幸くん [ごきげんよう 屋良朝幸]

屋良朝幸が「ごきげんよう」に出演。

パッと見た感じ、誰?と思ってしまったけど
(メジャーじゃないので、テレビを観てても知らない~と思った人も多いかも)
ジャニーズジュニアにいる時にテレビでよく見た屋良くんでした。

嵐の楽曲の振り付けや、KinKi Kidsや関ジャニのコンサートなどの
振り付け師として活躍してたり、 堂本光一主演の舞台『Endless SHOCK』の
準主役としても出演したり、知る人ぞ知るといった感じです。

タッキー&翼の同期だそうですが、ジャニーズ事務所の中でも
少し異色の存在ですね。

ほっそりとした感じは、ジャニーズジュニアの頃とあまり変わりませんが
切れ長の目が魅力的だったのに、雰囲気がちょっと違う気がしました。

最近は小堺さんともミュージカルに出てたりするのですね。
小堺さんとは、もうかなり仲良くなったということを言ってました。

初の単独主演となる舞台「道化の瞳」が4月10日から始まるそうなので
「ごきげんよう」出演はその宣伝でしょうね。

ダンスが大好きということで、ダンス一筋で
周りに流されず自分の道をゆく屋良朝幸くん。

初主演の舞台も期待出来ると思いますが
たまには、こうしてテレビにも出ながら
メジャーになったらいいのにーと思いました。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。