SSブログ

赤江珠緒 TBSラジオ「たまむすび」にレギュラー出演 [赤江珠緒 たまむすび]

テレ朝の「モーニングバード」でおなじみの赤江珠緒さんが
TBSラジオ「小島慶子キラ☆キラ」の後番組「たまむすび」に
レギュラー出演することが決まりました。

TBSラジオ「たまむすび」は、月~木曜午後1時からで
金曜は小林悠アナがメインの「小林悠たまむすび」が放送されます。

日替わりのレギュラー陣は

月曜 ビビる大木
火曜 山里亮太
水曜 博多大吉
木曜 ピエール瀧
金曜 玉袋筋太郎 

「ラジオですがセクシーな衣装を心がけます。」と
会見で語っていた赤江珠緒さん。

一見、ほんわかな雰囲気がする赤江珠緒さんですが
「モーニングバード」での羽鳥さんとの不仲説ってどうなんでしょうね。

犬猿の仲なんて、ネットの話題を見なければ
そういうことはテレビを観てても想像できないんですけど。

関西出身の赤江珠緒さんは
ローカルテレビのサンテレビガールズも務めてたことがあるそうです。

その後、ABCに入社。高校野球の実況中継なども経て
2003年にテレビ朝日のスーパーモーニングの司会に抜擢されたとか。

赤江珠緒さんて、徐々にメジャーになっていったんですね。
あまり肩に力が入っていない感じで嫌味がないところがいいのかも。

フリーに転身後、結婚もされてまさに順風満帆。

TBSラジオ「たまむすび」でも、持ち味を生かして
いろんな話題をふりまいてほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。